SSブログ

ニキビの赤みを馬鹿にしてはいけない [ニキビ対策はどうする?]

赤ニキビが出来て、炎症がだんだん静まって、赤ニキビの膨らみがなくなってきても、赤みはなかなか消えないことがありますよね。

この赤みは、ニキビ跡ではないので、日が経てば薄くなってなくなっていくのですが、問題が一つあります。

それは紫外線です。

この赤みに紫外線があたって日焼けをすると、赤みが消えなくなるので注意が必要です。

赤みを馬鹿にしてはいけません。

気になるようなら、ビタミンc誘導体が入っている化粧品を使って、赤み対策をしましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。