SSブログ

ホルモン剤でニキビ治療! [ニキビ対策はどうする?]

ニキビの原因が、男性ホルモンが沢山分泌されて、皮脂がたくさん分泌されるのであれば、ホルモンバランスをコントロールすることで、皮脂の分泌量を抑えて、ニキビを解消できると考えるのは自然なことですよね。

そこで登場するのが、ホルモン剤です。

ホルモン剤を使って、ホルモンバランスを整えれば、男性ホルモンの分泌量を抑えるおkとができます。

皮脂が過剰に分泌されなければ、ニキビの原因がなくなるわけですから、ニキビ対策は万全ですよね。

でも、ホルモン剤は副作用があります。

男性が女性化する?

まあ、いろいろな影響があることは予想できますよね。

安易に、ホルモン剤でにきび治療をすることはやめたほうが良いのでは?
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。