SSブログ

ニキビ跡ができやすいお肌がある [ニキビ跡はどうしたら良いの?]

ニキビ跡が残ると、ずっと消えずに残り続けるのでほんとうに困ったものです。

ニキビ跡はなかなか消えませんからね。

ニキビを詰めで潰したりしたら大変です。

絶対してはいけません。

ニキビ跡がずっと残ってしまうことになるかも知れません。

でも、ニキビ跡になりやすい肌質の人と、なりにくい肌質の人がいるようです。

ニキビが出来ても、白ニキビのままで終わる人もいれば、黄ニキビまで症状が進行してしまう人が居ます。

赤ニキビなど炎症を伴うニキビは、必ずニキビ跡になるわけではありませんが、ニキビ跡として残る人と残らない人が居ますよね。

生まれ持った肌質が大きく関係しています。

こればかりはどうしようもありません。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。